アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

3/26 チキパの遠足 感想

 

お久しぶりです。

ワンマンの2部の感想を下書きに保存したまま、投稿のタイミングを逃してることは察してください(^^)v

 

さてさて、本題ですが・・・

先日の土曜日に、チキパの遠足~いちご狩り編~に参加してきました。

f:id:pale1pure405:20160327134610j:plain

事前の情報は、

「チキパのメンバーとバスに乗って、千葉県某所にいちご狩りをしに行き、帰りに宴会をする。」

としか知らない状態でした。

 

この日の私のコンディションは、はっきり言って最悪でした(笑)

前日から、楽しみ過ぎて完徹に近い状態で集合場所である新宿を目指しました。

 

集合時間から、20分押しくらいで受付が始まり、バスへ・・・

 

~バス車内~

出発前にメンバー全員が挨拶に来ました。

メンバーも眠そうだったのが印象的でした。

【チキパの遠足!】 バス1号車メンバー変わりまして、 あさみ、ゆうな、せらん♪ まもなく、海ほたる出発〜(*^^*)

※公式Twitterより引用

 

こんな感じで3人1組で交互にバスに来てくれました。

全組に共通するのは、

「いや、自由かww」

ってことですね。

 

基本マイク持ちながらぶらぶらして

空いてる席座ったり

ヲタクの自己紹介したり

カラオケしたり

クイズだしたり・・・

 

結果、んんんんnだのじぃぃぃいxい。(ヲタク

 

合計で6時間強はバス移動でしたが、全く苦に思わなかったです。

 

~いちご狩り会場~

 

【チキパの遠足!】 いちご狩なうー♪ がち食い(笑)

※公式Twitterより引用

 

こんな感じで、自由にいちご狩りを楽しみました。

普通においしいいちごでした。

(私はそこまでいちご好きじゃない+軽いバス酔いで基本観覧状態でした)

 

最初、30分”しか”ないと聞かされたのですが、

30分、ちょうどよかったです。

数人のメンバーもヲタクも飽きてました笑

 

~ メインイベント?? 宴会 ~

【チキパの遠足!】 さてさて、 浴衣に着替えてまずは、かんぱーい♪

 ※公式Twitterより引用

 

いちご狩り会場から1時間ほどバスに揺られ、房総半島の先まで来ました。

まず、会場着いて、

f:id:pale1pure405:20160329155156j:plain

 

おおお!!!気合いを感じました。笑

 

会場はほんとの宴会場。

f:id:pale1pure405:20160329155338j:plain

 

ごはん、すぎょい。。。

ほんとの宴会でしたねw

 

内容は、

・コント?

・ぐだぐだ演劇

・カラオケ大会

・LIVE

でした。

 

LIVEは

・チィキィファイター

Tactics

・hungry

・カラフルスターライト

でした!(たぶん

 

あんなに前でチキパ見たことなかったって

くらいに近い距離で見れました。

 

~感想~

大満足でした!!

贔屓目抜きにしても、これは2万の価値いや、それ以上の価値がありました。

メンバーのいつもは見れないような姿や行動が見れましたね。

最後に、これだけは言いたい!!

 

友梨耶ちゃん、めちゃくちゃかわいい!!

 

以上。