アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう!壮行会イベント 感想

どーも!お久しぶりです!

約1ヶ月ぶりの更新です!
 
6月、ついに来てしまいましたよ。。。
真凛・真梨耶がLAに行ってしまう6月。。。
 
ということで、9人のチキパが単独でやるラストイベント。

まりん・まりやを皆でLAに送り出そう!壮行会イベント

に行って来ましたよ。

 

場所は渋谷クアトロ。

お渡し会・サイン会・全員撮影会・LIVE・握手・真凛&真梨耶の個別写メ

といった、盛りだくさんのイベント。

 

朝11時から整理券配布ということだったので、

まぁ10時半に渋谷着でいいっしょ~

 。。。

んっ・・・

結構いるやんけ・・・

 

まぁざっと2万人(250人)くらいいました。

 

列に並んで、11時半過ぎに整理券&物販を終えました。

 

14時15分

 全員撮影会

f:id:pale1pure405:20160612112708p:image

真梨耶ちゃんが大好きなI'm チキパTシャツを持って行きました!

 

ありえん笑顔に良さみが深いw

 

てなわけで、17時いよいよSTART!

 

セトリは

  1. M.O.N.ST@R
  2. 放課後カタルシス
  3. 企画1 苦手克服
  4. SUPER STAR
  5. カラフルスターライト
  6. 企画2 クイズ真凛・真梨耶
  7. Dear...again(真梨耶ソロ)替え歌
  8. 優しい赤(真凛ソロ)
  9. 企画3 タイムカプセル
  10. 企画4 お母さん手紙
  11. WE ARE THE GREATEST NINE'9
  12. Cheeky dreamer
  13. HAPPY DAYS(2番はヲタク&メンバー合唱)

アンコール1 faith

アンコール2 Together

 

ってな感じです!

 

感想

素晴らしい壮行会でした!

要所要所にチキパらしさがしっかり詰まってました!

企画は、んっ??ってなるものも確かにあったけど、それ以上にLIVEパートが良かったです。

 

HAPPY DAYSの合唱はすごく感動しました!

 

中学生の時の合唱コンクール並みに歌っちゃいました笑

 

個人的に一番良かったのは、友梨耶ちゃんが真梨耶ちゃんに読んだお母さんからの手紙です。

最初、真梨耶ちゃんの昔の話(天才的エピソード)で会場は爆笑でした!ただ、そんな真梨耶がLAに行くのは心配だよって内容で、段々涙が…

 

そんな雰囲気で見る

「WE ARE THE GREATEST NINE'9」

 

もう、多幸感しかなくない?(馴れ馴れしい

 

一緒に行ったヲタク全員、今日良かったって言ってくれて良かったです〜

 

 

次はアイストカーニバル。

本当に9人のチキパは最後?です。

この9人のチキパをしっかり目に焼き付けたいです!!