アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

7/16 Hands up!リリースイベント@トレッサ横浜

どーも!

横丁夏祭り焼けで真っ黒になったヲタクです!

 

個人的にリリースイベントに関しては書いたらキリが無いから書かないように自分の中でルール決めてたんですが、今日は気分がいいんで書いちゃいます〜!

 

3連休・3日連続リリースイベント、最初はトレッサ横浜

 

トレッサ?どこ?

 

 

 

 

 

 

はい、Google先生に聞いてくださーい(^-^)

 

というわけで、1部

  1. BUNBUN NINE'9
  2. SUPER STAR
  3. Hands up!
  4. C.P.U!?

f:id:pale1pure405:20160716233329j:image

※公式Twitterより

 

やっぱりSUPER STARはパジャマに限る!ってくらいに似合う。

すごくいい。

曲の雰囲気、情景をさらにイメージしやすくする衣装ですね!

 

Hands up!は回を重ねるごとに楽しみがわかりますね!フリの難しさ、歌詞の意味などがわかってくる感じ。

たまりませんなぁ〜

 

2部

  1. チィキィファイター
  2. Tactics
  3. Hands up!
  4. Hungry

 

無難にいい流れですね!

 

2部、最大の好き好きポイントは

Tacticsの友梨耶ちゃん」

理由は、多分アドリブな振り付け!

皆のアンテナ好感度 

の部分で、友梨耶ちゃんは髪飾りをアンテナに見立ててたんですよ!!

 

え?かわいくない?かわいいよね?

(強要)

くぅー、好き!

 

ただ、1.2部通して思ったんですが、MCはもう少ししっかりしような…

なかなかにすべってたからな…

 

まぁそんなところも好きなんですが(照れ

 

そんな3連休初日のリリースイベントの感想です!

 

 

そして、3連休2日目の今日は昭島モリタウン!

お暇な方は是非見てやってください〜!

 

 

では!昭島で