アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

10/30 AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016

 

お久しぶりです!

バスツアー以降、更新してませんでしたね。

すみません!

大きなイベントが少なかったってのもあるんですよね〜(お前が他のとこ行ってるだけだろ)

 

そんなこんなで、世の中はハロウィン👻で浮かれてますね〜

当然、アイドルイベントもハロウィンに便乗しますよね〜

てなわけで、今年もAKASAKA BLITZ HALLOWEEN 行ってきました!

 

早速、今年のチキパちゃんの衣装は…!

f:id:pale1pure405:20161030235617j:image

か、かわいい系だと????

いつもキワモノ路線なのに?

ちなみに、去年は…

f:id:pale1pure405:20161030235805j:image

レディースですよ!レディース!

去年とのギャップ笑

 

ちなみに握手会で、あさみちゃんとの会話で、

あさみちゃん「去年と今年どっちすき?」

しょじっぺろっし「圧倒的に今年」

あさみちゃん「なんで?」

しょじっぺろっし「かわいいから」

あさみちゃん「じゃあ、次からはまた変なのにするー」

と言う、よくわからん会話をしました。

ちなみに、我らが友梨耶ちゃんは…

f:id:pale1pure405:20161031000233j:image

セクシー×可愛さ=鈴木友梨耶

の方程式を見つけてしまったのかもしらん

(the ヲタクって感じ)

 

 

てなわけで、ライブの話。

セトリは

  1. Hands up!
  2. Tactics
  3. カラフルスターライト
  4. C.P.U!?
  5. M.O.N.ST@R

f:id:pale1pure405:20161031001132j:image

 

久々に"攻めのセトリ"見た気がしますね!

Tacticsは予想外で、嬉しすぎました!

最近ちょっと自分の中で消化不良感があったんですが、久々に完全燃焼って感じを味わえました!

 

まぁ今回はこんな感じです。

非常に内容が薄くて申し訳ないっす笑

ではでは!

 

 

PS.スパガさん、アキシブさんも好きな曲ばっかりだったんで個人的には言うこと無し、優勝って感じっす。