アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

1/28 AKB48チーム8「会いたかった」公演 横道侑里 生誕祭

どーも

48G熱がヒートアップしてるno3bsssです!

 

今回は

チーム8の会いたかった公演

行ってきました!

 

f:id:pale1pure405:20170129103824j:image

しかも、生誕祭。

(横道…ちゃん…誰?)

 

ここだけの話、チーム8のメンバーほとんどわからない状態で入りました。

 

とりあえず、百聞は一見にしかず精神で劇場へ。

 

今回は、9巡くらいで入り上手4列目座りの位置で見れました!

座れた時点でもう満足っす…

 

セトリ

overture
嘆きのフィギュア
涙の湘南
会いたかった
MC1/自己紹介
渚のCHERRY
ガラスのI LOVE YOU
恋のPLAN
MC2/
背中から抱きしめて
リオの革命
JESUS
だけど…
MC3
桜の花びらたち
アンコール
未来の扉
日本48
MC4
47の素敵な街へ
映像(思春期のアドレナリン)

ダブルアンコール
挨拶から始めよう
制服の羽根

夢へのルート

 

感想

会いたかった公演自体曲が好きな曲ばっかりなんで、すごく楽しかったですね。

ガラスのI LOVE YOU渚のCHERRY→恋のPLANの流れね。

この継投、防御率0.00でしょ?最強〜

 

メンバー個人の話。

個人的にパフォーマンスだと、生誕だった横道侑里吉川七瀬・濵咲友菜・中野郁海あたりは目を引くものありましたね。

一言で例えると

横道侑里→熱い。

 

吉川七瀬→ステップの踏み方にクセがあり躍動感がスゴいんじゃ〜

 

濱咲友菜→小さいのに体全体を大きく動かしてて良く目立ってる

 

中野郁美→雰囲気がありえんセンター向き

 

って感じっすかね(雑)

 

あと、8全体に言えることなんですが、公式写真よりみんなかわいいですね。

長久玲奈・谷優里あたりは実物のがかわいいってなりましたね。

 

今回の8、正直強メンと言われるメンバーが少ないいわゆる2.5軍でしたが、個人的にはすごく楽しかったんで、1軍になったら多分どっかしらから出血するかもしれません(しない)

 

以上。