アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

10/29 ふくしまキッズフェスタ2017

どーも

no3bsssです!

 

10月の中旬にチームB公演入った時のブログ、まだ下書きにあります(知らんがな

いつか出せれば…

 

ってな、わけで今日も握手会行く電車の中でブログ書いてます笑

 

とりあえず、題名の通り。

10/29に行ったteam8の福島イベントのこと書きます!

 

f:id:pale1pure405:20171104095357j:image

行くのを決めたのは、前日。

某ケヤカス・GEMLYと鍋をつつきながら決めました笑

 

当日。

案の定の豪雨。

この日は、台風が上陸する日。

 

まずは、レンタカーを借りに行き…

f:id:pale1pure405:20171104095627j:image

 

やっぱり、team8を観に行くにはTOYOTA車でしょ?ってことで、AQUA借りました!

 

いや〜、乗りやすい。

個人的には買うならAQUAか86って感じですが、かなりAQUA寄りになりましたね。

車よくわかりませんが、静かであり加速の加減・アクセルの軽さが気に入りました。

父親RAV4乗っていたので、そちらをよく借りていましたが、近いものを感じました。

(TOYOTA様に感謝)

 

いわき市まで3時間弱、高速が80キロ規制だったので、予定より若干遅めに着きました。 

 

着いた時は、曇ってましたが

すぐに降り出してきました。

f:id:pale1pure405:20171104100430j:image

 

カッパ即買い。

着いてすぐの感想は、

「キッズフェスタ??

大きいお友達ばっかりだ(´∀`)」

 

ただ、その感想はすぐに変わります。

さすがはキッズフェスタ。

プリキュアショーの時、

多くの子供が、最前限界エイター(失礼)さんが、耐久してるさらに前へ行くじゃありませんか!!微笑ましい笑

 

プリキュアショーが終わり、よいよ

team8の番!

 

すると、さっきまで降っていた雨が嘘のように止みました!

さすがです!

 

その瞬間を見逃さないのが、no3bsss。

この日は一眼レフカメラを持って行っていたので、すかさずに出してやりました(^ν^)

(一生ヲタクくんです)

 

って、いっても"ガチ"の人からしたら、ただの素人。

マインクラフトで言う、木の剣を装備したくらいなので、カスみたいなもんです笑

 

谷川聖さん

f:id:pale1pure405:20171104161332j:image

 

佐藤七海さん

f:id:pale1pure405:20171104161435j:image

 

舞木香純さん

f:id:pale1pure405:20171104161506j:image

 

と、まぁ700枚近く撮ってました笑

 

距離も近く、それなりに撮れて満足しました!

 

イベント自体は30分くらいで終了。

終始、和やかな雰囲気で"大きいお友達"も満足でした(白目

 

 

イベント終了後、車に乗った瞬間疲れがどっときましたね笑

 

と、いうことで…

大好きな温泉へ!!

 

今回は、いわき蟹洗温泉!

太平洋健康センターいわき蟹洗温泉

 

太平洋に一番近い場所にあり、海を見ながら露天風呂に入れる。そんな温泉です!

この日は、台風 だったので、海は大荒れでした笑

露天風呂にある、滝?みたいなのに打たれながら、今日の疲れを癒し。

サウナや、漢方風呂に癒され、帰路に着きました!

 

 

この手のイベントがあればまた行きたいと思うくらいに楽しかったです!

また、日本の良さを感じてしまい、日本という国を一段と好きになりました^ ^

 

以上。

山田菜々美レーンから報告でした笑

では、握手して参ります(満面のヲタクスマイル)