アステロイドベルトからの革新

アイドル(48G)のはなし

近況報告

 

どーも

お久しぶりです!

 

最近ブログを下書きにためにためて、タイミングを逃しまくってたno3bsssです。

久々に書いてみようと思い、SR見ながら書いてます。

 

タイトルにもあるように、

最近あったことまとめよ〜ってなったんで、

まとめまーす(cv.小栗有以ちゃん)

 

4月

さいたまスーパーアリーナで8の3周年前夜祭を観に行きましたね。

埼玉県代表の髙橋彩音ちゃんが主役で、2部の前座のセトリが根アケすぎて、彩音ちゃんへの信頼がググッと上がりましたね。

f:id:pale1pure405:20170611234104j:image

5月

8のツアーで、宮城行きましたね〜。

車で8時間強。

一番覚えてるのは、

no3bsssが運転を任された区間は、舞木香純県(福島)から佐藤朱県(宮城)の手前まで。

その間、ずーっと1車線で終始イライラしてましたね笑(血の気の多いエイター)

f:id:pale1pure405:20170611234138j:image

 

ツアーは本当に楽しいもので、佐藤朱さんのウィンブルドンはド定番だけど、すごく似合ってました。

ラケットでサインボールを打つのはよかったですね〜

 

ツアー以外のところだと、

塩釜で新鮮な魚介類を満喫したり、アウトレット行ったり、軍団長の家に突撃したりと大変有意義な旅でした。

f:id:pale1pure405:20170611234208j:image

※限界エイター号です。

 

6月

今のところだと、握手会&2SHOT撮影会ばかりですね…

城ちゃんといつもヘラヘラ話してます笑

本当に笑顔が眩しいキラキラした子ですよ…

総選挙、ランクインしてほしいです!

 

まぁざっとですが、こんな感じです。

 

そして、

このブログ書きながらまた寝落ちしてました。

タイミング逃しそうなので、

もうこのまま投稿しちゃいます笑

 

まとまりのないブログで申し訳ないです(いつものこと)

 

no3bsss